★ NEW OPENの 『道の駅 たかの』 で朝ごはんパート2♪ ★ | コルバン3と4ワンズ ~コルドバンクス3~

コルバン3と4ワンズ ~コルドバンクス3~

キャンピングカーで車中泊しながら観光&ご当地グルメ&ご当地土産を楽しむ。。。


(4月29日~5月2日に出掛けたGW旅行2013のお話。。。)




『道の駅 ふぉレスト君田』 (三次市) を出発して


口和ICより高速に乗ったら  ダウン


コルバン3と4ワンズ ~コルドバンクス3~
次の高野ICでもぅ下りちゃぅぜぃ。。。


(↑”口和~高野” 間はトンネルがすんげぇ多かった あせる




理由はコレ。。。 ダウン

コルバン3と4ワンズ ~コルドバンクス3~
4月12日 『道の駅 たかの』 (庄原市) がNEW OPEN! クラッカー


(↑特産のリンゴをモチーフにした 『道の駅 たかの』 は


高野ICを下りてすぐの所にあったわ !!




大勢の人たちでごった返す 「わいわい高原市場」 (←物産館の名前) に


オジャマして購入したモノは ダウン

コルバン3と4ワンズ ~コルドバンクス3~

オープン間もないのに


すでに (地方の) テレビ テレビ に紹介されたと言ぅ


”ジャンボいなり寿司 ” と


旦那様が食べたい!とおねだりしてきた


”鶏のからあげ” チョキ




ジャンボな稲荷寿司は


コンビニおにぎり2個分相当の量があるのに


お値段1個:150円。。。 グッド!


お稲荷さんのお米は ⇒


この地で採れた高野米を使用しており キラキラ


田舎らしぃやさしぃ味付けでgoodでしたが、、、 グッド!


個人的には・・・


ごはんはもう少し硬くても良いと思ったな。。。 シラー


(↑ご飯が柔らか過ぎてネッチョリしてましたょ~ DASH!