なんかこっそり書いてあったので一応っ
ルール
・5日以内に書かなきゃだめだぞ★
・バトンを回した人がしっかりルールをまもっているかチェックするんだ!
・ちゃんと10人に回すさ!!じゃなきゃ俺がナンパs((((
・バトンを回したら回した人に報告するんだぞ★
・「これから仲良くしたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の10人に回すんだw
・バトンの内容を勝手に変えたらいざやさんになn(((
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」って書くのがお決まりw
・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』ってゆう記事名にするんだq
以上!
1、バトンを回す人は?
ん~、実はもうアメンバーさん全員回り切った後なのよな・・・
回さん!ごめんな~。
2、バトンを回す人の指定口調は?
いなけりゃ口調もくそもないのよな
3、この中で最初に知り合ったのは?
渚ッチかなぁ♡←
4、イメージカラーは?
誰もいないと淋しいので回された人ってことで海を考えると・・・
水色だな。名前の通りといえば通りかもしれんな。
5、喧嘩したことは?
アメンバーさんと喧嘩をしたことはないのよな
6、バトンを回さなかった罰ゲームは?
回すひと、指定してないのよなぁ~w
教皇代理でやってみたけどいまいち口調がわからんのよな~、気に入らん。
7、最近良かったと思う事を口調指定で
ネト友万歳やな
8、自分の苦手なものにまつわるエピソード
数学でいじられたのよな・・・昨日の夜中に・・・
9、明日しようかなーと思っていることは?
部屋の片づけだな
10、今の服装と髪型を細かく伝えてみて
服はTシャツにだぶついたズボン、髪はめっちゃ短いのよな
11、正直今の口調気に入ってました?
教皇代理でやってみたけどいまいち口調がわからんのよな~、気に入らん。
こんなもんかね?うまくやれんでさーせん