なんかこっそり書いてあったので一応っ

ルール

・5日以内に書かなきゃだめだぞ★

・バトンを回した人がしっかりルールをまもっているかチェックするんだ!

・ちゃんと10人に回すさ!!じゃなきゃ俺がナンパs((((

・バトンを回したら回した人に報告するんだぞ★

・「これから仲良くしたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の10人に回すんだw

・バトンの内容を勝手に変えたらいざやさんになn(((

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」って書くのがお決まりw

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』ってゆう記事名にするんだq

以上!






1、バトンを回す人は?


ん~、実はもうアメンバーさん全員回り切った後なのよな・・・
回さん!ごめんな~。

2、バトンを回す人の指定口調は?


いなけりゃ口調もくそもないのよな

3、この中で最初に知り合ったのは?



渚ッチかなぁ♡←


4、イメージカラーは?


誰もいないと淋しいので回された人ってことで海を考えると・・・

水色だな。名前の通りといえば通りかもしれんな。


5、喧嘩したことは?

アメンバーさんと喧嘩をしたことはないのよな


6、バトンを回さなかった罰ゲームは?


回すひと、指定してないのよなぁ~w


7、最近良かったと思う事を口調指定で


ネト友万歳やな

8、自分の苦手なものにまつわるエピソード


数学でいじられたのよな・・・昨日の夜中に・・・

9、明日しようかなーと思っていることは?


部屋の片づけだな

10、今の服装と髪型を細かく伝えてみて


服はTシャツにだぶついたズボン、髪はめっちゃ短いのよな


11、正直今の口調気に入ってました?


教皇代理でやってみたけどいまいち口調がわからんのよな~、気に入らん。




こんなもんかね?うまくやれんでさーせん