とある人がここ始めたので思い出したように更新ww


最近絵に凝り始めた・・・


最初は写すだけだけどね。。


部活行かないから暇です←


その分いろいろやってるんだけどね!

充実してますよ~


絵は俺の性格とか趣味がいろいろ流出するのでうpしません^^;;


小説はちょっと進んだからまた書き始めるかも。。


また気長に待っててくださいw


では。