とある人がここ始めたので思い出したように更新ww
最近絵に凝り始めた・・・
最初は写すだけだけどね。。
部活行かないから暇です←
その分いろいろやってるんだけどね!
充実してますよ~
絵は俺の性格とか趣味がいろいろ流出するのでうpしません^^;;
小説はちょっと進んだからまた書き始めるかも。。
また気長に待っててくださいw
では。
とある人がここ始めたので思い出したように更新ww
最近絵に凝り始めた・・・
最初は写すだけだけどね。。
部活行かないから暇です←
その分いろいろやってるんだけどね!
充実してますよ~
絵は俺の性格とか趣味がいろいろ流出するのでうpしません^^;;
小説はちょっと進んだからまた書き始めるかも。。
また気長に待っててくださいw
では。