はぁ。寝坊したよ。。
ちょっと起きていすぎたね、昨日は。。
そういえば小説ARIAですが何とかしてケータイから書こうと思ってます。まあ今すぐには無理だけど近いうちに必ず…。今すぐには無理ってのはPCに原本があるから。原本が終われば続きは自分で考えるしかないからケータイでも出来るんだよ。。
気長に待っていてくださーい。ARIAはなんとしても書ききりますから!
でもさ、ブログネタはケータイでは無理だね。。ネットに入らないといけないから。確かにね、パケットホーダイには入ってるのだがね、上限までいったらケータイの使用料金7000円を超えるのだよね。総額が3000円以内でないと意味がないのだよ!!
みんな安いと思ったでしょう?俺は一時期はずっと3500円以内で押さえてたよ?
でも最近は4000から4800の間なんだよ!
高いよ!
自分で払ってるわけではないが高いんだよ!だからすごい頑張ってるよ?最終的にはブログは通信費無料に出来たし。
こんな感じで色々工夫してるんだ。誰か俺を誉めてくれ。(←←人格崩壊)
バスがつきそうなのでこの辺で。では。。