SEKIHEKIの公式から来た人こんにちわ。僕が本当の神鬼です。

偽者?まさかwwwそんなのwwwwたぶんいないよ!!!!


そんな僕がいる神軍ではメンバーを募集しているんだな、これが!


条件は以下のとおり


・蜀に所属していること

・国戦で活躍している人

・赤ネはだ~め

・でも、PKとかPKKは別におk(ただし後ろ指さされるようなことはしないように)

・だからといって1人がやられたところで軍は動かないから、PKされても文句言わない人じゃないとだめ!!!

・基本的に自己責任だからモラルが大事!



基本スタイルは自由だけど、日本鯖としての最低限のモラルがあれば基本おkです


気になった貴方は神鬼にWISを送るんだ☆ミ