いま2ちゃんで俺の名語ってなんかあれこれ語ってる奴いるけど、俺に醜態晒したいならもっとまともなこと語るんじゃなくてアホらしいこと書けば良いのにwwww

俺の名を語って「俺(その人本人)はここまで文章能力あるんだぜ」やら「2ちゃんに名前出しておけばまず神鬼のネタには困らない」とでも思っているのかな?w


別にいくら語っても良いけど、んな晒し掲示板にまともなことを言って見方を変えてもらおうなんて無理な話www

さすがの俺にでもわかるから馬鹿じゃない限り書き込むことはねーわwwwww


とりあえず、ゲーム内でいちいちこれでサブで煽る奴と馬鹿は信じるからいい迷惑だな。


あ、これが目当てか!!!!!!!!!