私が選んだ治療法は痛みをとるのに大変時間がかかるそうだ。あまりに時間がかかるので仕事復帰ができなくおそれがあるそうだ、だからまずはステロイドで即急に痛みおとりそれからメトトレキサートでゆっくりと治す!これがすぐにでも私生活に仕事にともどれる治療法だったらしいです。ごめんなさい(_ _;)

どうしても、私はステロイドが嫌だった

メトトレキサート治療が始まった。

今度は錠剤、何粒飲むか?と言うことで又々天才先生とミルクティー先生達が話しあったらしいよ、天才先生はいきなり5粒から始めたいとの事、他の先生達は副作用がこわいから3錠からいきましょうと又もめたらしい、ミルクティー先生が教えてくれたんだけどね、結局白衣の素敵な先生が3錠と言って決定🆗

月曜日に絶対飲む事が約束と言うことでやっとスタートしました。ヤッパリ天才先生はあまりのるきはないみたいだけど

仕方ないよね。と全身からかもしだしていた。天才先生どうしても痛みとれなかったら今度こそ、ステロイド治療しますから、少しの間一緒に暖かい気持ちで見守ってほしいです✨