はぁ~何だかんだ私の病名今だにわからない。なんででしょうね。泣きたくなる

又々とーい道なりを車で走る。今日はドラちゃん(娘)が運転してくれたよ。

病院に着いてまたもや検査なんだけど今日は診察室に入るとドラちゃんが先生に

意見仕様としたら先生の先手攻撃「私は

入院させないとは言ってませんからね、今度の木曜日入院してもらいますよ。あくまで検査入院という形ですが、よろしいでしょうか。」フー!何だかわからないけどひとまず今回ゆっくり先生に診てもらえる、ありがたい、身体も休められる

安堵感いっぱい痛みが薄れたきがした。

先生何だかちょっとだけ機嫌が悪いみたいだけど気にしない、気にしませんよー

この後又々検査して、家から持って来たおにぎり二人で食べ消化器内科の外来に凄まじい患者さんの数!何時になったら呼ばれるのか途方にくれる、ドラちゃんがいたからなんとか頑張って待ち続けられたけど、ドラちゃんは私の為にと用意した沢山の荷物持ちながら車椅子押してくれた、体力限界だろうに笑顔😃で励ましてくれた。ありがたすぎる。

やっとのおもいで全てのカリキュラムが終わったのが夕方6時頃外は真っ暗!

その中ドラちゃん薬局に薬もらいに駆け足で行ったり来たり私は車で待っていたけど、本当にすまない、すみません、の

言葉しかありませんでした。イチニチでも早く治してみんなに御礼がしたいです

ドラちゃんお疲れ様、ありがとうm(_ _)m