昨日は朝からクリニックに行き、くたくたになった。相変わらず夜は眠れない。

ようやくながーい夜も開け朝だ。なんか意味ないけどホッとする。さてとトイレ行こう。また痛みとの戦い、、ふ〜、

馴れないなー!当たり前だけどね。

やっとの思いでトイレに着いた。なんと今日( ゚д゚)ハッ!今気がついた、便器まで届きません。私のお尻、なんとなんとなん

考えろ考えろ焦る、間に合わない。

どうすればいいんだよ~助けてください

あ〜、仕方なくお尻半分下ろしたところで、発射。なんとかなった。ホッとした

ゆっくり立ち上がる、さて失敗してないか、便器確認、エッ、エー?

便器イッパイ赤い血、何でだよ~?

軽いたちくらみまできた、下血のせいなのか、心がおれたのか、SHOCK!

さっきやっと寝た彦ちゃん起こして相談どうする?今日、日曜日だよ。これは

まずい大変だ、焦る寒さ感じなくなった

彦ちゃん直ぐ様紹介状書いてもらった病院に電話してくれた。有難いです✨

すぐ当直の先生が見てくれるねこと、慌てて車に乗った。軽い目眩感じた、頑張っていくしかない、どうしたんだろう私の身体、どんどん、悪くなるばかりだ

ただの風邪だと思っていたのに、なんで

なにがおこっているの?ただアセる。

病院に着いた、いきなり車椅子で連れて行かれたところは小さな部屋、また熱が高いためコロナ検査、昨日が右だから今日は左にお願いした、やはりすごい痛み今日の先生とてつもなくながく、クリクリしやがった、鼻全部が痛すぎ、ひどい

肝心の下血は、なんと先生の指先で測深だってお尻に指先入れ『大丈夫です、今日は休みだから明日念の為検査しましよ明日朝早く来てください」だって、またもや意味わからないけど、点滴。

も〜嫌になっちゃう!早く痛みとってくれ

また今日も、車椅子彦ちゃんにおしてもらい寂しく帰りました、

明日こそは、私の病気なんなのかわかりますように、