\(^o^)/戦国BASARA GIGA | ( ̄ー ̄)yギャンブル総括

\(^o^)/戦国BASARA GIGA

戦国BASARA GIGA

初打ち1発目は数百枚で終了


今日も、沖ドキGOLDとキン肉マンで
3万円負けてるから

こんなじゃ終われんのよね〜


CZ石田 3回失敗からの

共闘キタ━━━━━━━━ッ!!


これって激アツだよね

知らんけどw


さっき調べたら
期待度60%しかなかったのね(汗


まぁ何も知らん方が
引けてしまうのよね〜




終了間近に
どえらいもん引いたった
戯画RUSH


これも
さっき調べたら
910平均だったらしいw


結局
大量に残して完走
ツラヌキシステム無いのが
くやまれる!




1500枚の消化ゲームて
純増3.1枚やから
30分以上かかるんよ
/(^o^)\
まぢしんどい