中森明菜 年末ディナーショー! (#^.^#) | 小料理屋 歌姫(ひたちなか/勝田)

小料理屋 歌姫(ひたちなか/勝田)

飲んで♪ 食べて♪ 歌って♪
家庭的な味の小料理屋で、歌いながらの楽しいひと時を。
茨城県ひたちなか市(勝田駅近く)の居酒屋に
お気軽にお立ち寄り下さい (^^)/

ブルドルマスターです。

 

中森明菜ちゃんの

ディナーショーチケットをゲットしました!!

 

初めは、栃木公演を狙っていたのですが、

電話予約が間に合わず…

 

なので、近場で直接会場に連絡出来るところを探して、

千葉と長野(近場?)をピックアップ。

 

どちらもキャンセル待ちなら出来るとのことなので、

とりあえず両方に申し込み。

 

すると、数日後に、長野から連絡が来て、キャンセルが出たと!

少し遠いですが、こんな機会はなかなか無いので、

頑張って行ってきます!

 

その時は、お店はお休みで (^^;)

 

 

今日はポストを見たら手紙が届いてました😍 何かと開けてみたらビックリ! 諦めていた明菜ちゃんのディナーショーのチケットが入ってました😍 もう何年も行けてなかったのでチケット見た途端パニックを起こして一人部屋で騒いでました😍 危なく過呼吸になるかと(笑) 大好きな明菜ちゃんに会えると思うと今から凄くドキドキしてます😂 #茨城 #茨城県 #ひたちなか #ひたちなか市 #カラオケ #小料理屋 #居酒屋 #中森明菜 #中森明菜ディナーショー #明菜 #明菜ちゃん #ディナーショー #ホテル国際21

歌姫/カラオケ小料理屋ブルードルフィンさん(@utahime.h621)がシェアした投稿 -