こんにちは!

 

食から自分を整えて、幸せ感半端ない人生になる!

 

ダイエットサポーター、戸張ゆふこです。

 

 

2021年も1ヶ月が経ち、生活環境が安定せぬまま、新年度まであと2ヶ月!

 

「なんとなく、まぁいいか~ってきたけれど。

 

そろそろ春だし気合いいれなきゃ~(> <)」

 

あなたはこんな葛藤されてませんか?

 

・重たい腰!

 

・億劫な気持ち!

 

・頭で分かってるけど、やっぱ面倒くさいんだもん!!

 

分かります、分かります、そのお気持ち(> <)

 

でしたらね、春に向けて、そのお気持ちごとガラリと変えていきましょう♪

 

体にも衣替えがありまして。

 

春はデトックスの季節です。

 

上手なダイエットでは、体と気持ちの排泄が進んで、グーンと軽やかになれるんですよ。^^

 

もしも今まで、ダイエットが成功しなかったり、途中で断念してしまったり、リバウンドしてきたあなたも。

 

痩せない原因を知って、食を整え、自分を満たすことで、リバウンド0でスルスル痩せながら、理想の姿を手に入れることができますよ!

 

 

 

そこで!

 

春こそデトックスで心機一転!単発カウンセリングご優待のお知らせです♪

 

 

私のカウンセリングは通常10,000円で行っています。

ですが!

本日2月1日~2月5日の5日間。


特別価格の8,000円にて。

 

あなたの「春のダイエット」を応援いたします!


さらに特典として、1週間のLINE相談無制限のアフターフォローをお付け致しました♪

まずは7日間、あなたに合った食事に向き合うことでも体は変わってきます!


やってみたいと思われた方は、お早目にお申込みくださいね♡

 

 

春までに痩せたい想いを、わたしと一緒に最短で形にしていきましょう!(^^)

 

 

◆わたしのカウンセリングを受けるとこんな変化がありますよ!

 


・何のダイエットをやっても続かなくて困っていたあなたが

⇒これなら無理なく続けられる!と思えて、やる気になれます!

 

 

・栄養をたくさん摂らなきゃ!というプレッシャーに負けてしまっていたあなたが

⇒「これだけでいいの!?」と安心感でいっぱいになりながら、無理なく続けられる気持ちになります!

 

 

・ガマンすることに耐えられず、結局三日坊主だったあなたが

⇒我慢をせずに取り組めて、痩せる方法が見つかります!

 

 

・いろんなダイエット情報に振り回されてきたあなたが

⇒あなたの体だけに合ったダイエット方法がわかることで、最速でスルスル痩せる道が見つかります!

 

 

 

わたしのカウンセリングの特徴

 

image

 

◆あなたの想いや環境など詳しくお聞きしたうえで、あなたに合った方法をご提案をいたします。

 

あなたは今まで

 

太っちゃうから、食べたいけど我慢しなきゃ!
・もっともっと頑張らないと、理想に近づけない!
・意志が弱い自分を変えるためにも、絶対に成功させなきゃ!

 

こんな風に思ったことがあるかもしれません。

 

わたしがカウンセリングでお伝えするのは、真逆のこと!

 

image

 

・我慢しない
・無理しない
・やらなきゃダメと追い詰めない♪

 

これが実は、血の巡りを良くして、痩せやすい体を作るポイント!

 

気持ちを満たしながら、ダイエットを楽しむ秘訣です!

 

 

 

ダイエットに無理と我慢は禁物!

 

私にもダイエットの失敗談は大いにあります^^;


体重を減らすために頑張るものの、無理して撃沈!は山のようにありました。

 

「食欲無いからいいや~」

「食べ物よりお酒でストレス発散!」

 

なーんて頃は、今より細かったけれど

 

・落ち込みやすい

・打たれ弱い

・疲れやすい

・疲れが取れない など

 

体調も崩すし、メンタルもガタガタで、今よりずっと不健康でした><

 

 

そんな私が出逢った「食べ痩せダイエット」。

 

自分の中に「食事の軸」ができてからは、スルスルと痩せて出産後も体型を維持できてます♪

 

今までのように、テレビや情報に振り回されずにすむので、ストレスフリーです!

 

 

さらには、体が整うと、外見や雰囲気までも変わります!


目つきがこ~んなだった私も。

 

 

食で自分を整えたら、こんな風に変わりました♡

 

image

 

わたしでも変われたのだから、あなたが変われないわけがない!!!

 

 

今までダイエットを諦めてきたあなたも、大丈夫!

 

何を、いつ、どんな風に食べるか。

 

その軸を持つだけで、ダイエットのストレスは手放せます!

 

 

「続かなかったダイエット」も「続けていけるダイエット!」に変わって♪

 

あなたも、スルスル痩せるようになりますよ♡

 

 

 

カウンセリングにはこんな喜びのお声が♪

 

 

「アドバイスがとても分かりやすかったです!何をやってもダイエットで諦めてしまっていた自分でも実践出来そうです♪」

 

「いままでどこが原因でだるかったのか、などが分かったので、食事改善も、できることから始めていきたいと思えました!」

 

「無理なプランではなく出来そうなプランを提示してもらえて実行できそうです♪」

 

「長期的、継続できるようなアドバイスでやってみようと思いました!」

 

「食べるのを我慢とかじゃないから、自分が出来ることから初めて無理なく続けられると思いました♪」

 

「提案された内容はハードルの高くないものでした♪」

 

皆さん「これなら無理なく続けられる!」と、気負いが抜けてホッとされています。^^

 

 

 

単発ダイエットカウンセリングはこんな方におススメです!


 

☑サプリメントやドリンクに頼らず痩せたい!

☑食事制限で痩せたものの、やめたら戻ってしまった…。

☑頑張ってダイエットしているけど痩せない…!

☑食べることを楽しみながら痩せたい!

☑何をしたらよいか分からない!

☑痩せて自分に自信を取りもどしたい!

☑運動で痩せない方

☑春までに痩せたい方

 

 

 

私のカウンセリングでは

 

あなたの想いや話をじっくり聞いて.。

 

ダイエットのモヤモヤを吐き出していただきながら、あなたが痩せにくい原因を見つけます!

 

 

・内臓を冷やす「内臓冷えタイプ」

・食べてるのに栄養が足りない「現代型栄養失調タイプ」

・腸を乱す「腸内環境悪化タイプ」

・遅い時間に食べる「遅めの夕飯タイプ」

・食べることがストレス発散「ストレス食いタイプ」

 

あなたは、どのタイプでしょう?

 

一生懸命ダイエットしているのに、あなたのタイプに見合わない方法を続けていたら、成果が出ないまま頑張り続けることになってしまいます。

 

 

単発カウンセリングでは、あなたの太り方が何型なのかを見つけて!

 

あなたが無理なく、リバウンドせずに痩せるためのポイントをズバリ!お伝えします。^^

一緒に、あなたに合った最速の痩せ方を見つけて、スルスル理想体型になっていきましょう♡

 

 

 

単発カウンセリングの気付きを継続コースで実践された方はこんな効果が!

 

必要な栄養素が分かるようになり食事が自然と変化。3ヶ月間で目標の-3キロを達成!家族にも元気でいてもらいたいのでサポートも頑張ります!

 

■やっと自分の腑に落ちる正しい食事の知識を学ぶことができました!3ヶ月で-5.1キロ!

 

■5か月で‐7.4キロを達成!13年ぶりに妊娠できました!

 

■初めてのダイエットでも無理せず5か月でー5.1キロ!周りからも痩せたね!と言われます!

 

■今まで便秘が一週間出ないこともあったのに、一週間のうち5日も出たりして自分でもびっくりしてます!
 

■体のラインが変わってむくみを感じなくなりました!楽しくダイエットできました!など…

 

 

いかがですか?

 

次はあなたが、ご自身の痩せない原因を知って!

 

ブレずに続けられる食事軸で、食を整え、自分を満たして、理想の姿を手に入れていく番ですね^^

 

 

我慢も、無理もいらない。

 

大切なのは、あなたが「今が一番しあわせ~♪」と言える日々を手にしていくこと♡

 

そのためにできることを、一緒に見つけていきましょう!^^

 

 

 

「これなら無理なく続けられる!」単発カウンセリング

 

時間 : 平日  10時~ / 14時~
(※ご希望日時の候補を、3つほどあげていただければ幸いです)

 

所要時間 : 90分

セッション方法 : 対面 または zoom(パソコン・スマホ・タブレットでできます)

 

価格 10,000円(税別)→春のご優待価格で8,000円!

 

 

※事前銀行振り込み・5営業日以内にお振込みをお願いします。
※お客様都合でのキャンセルはできません。あらかじめご了承下さい。

 

単発ダイエットカウンセリング「お申込み」はコチラから

 

 

※登録後、すぐに自動返信にて送らせていただきます。
万が一届かない場合は、パソコン上のトラブルが考えられますので、お手数ですが、もう一度お申し込みをお願い致します。

 

 

千葉 松戸市 続かない、三日坊主、意志が弱いを解消! 食を整えると自分が整う♡ダイエットサロン 椰子の木の戸張ゆふこでした。