こんにちは!戸張ゆふこです。

 

 

今は満たされた気持ちで日々を過ごさせていただいているわたしですが、13年前はこんな状態でした(ToT)↓

 

 

・どうしようもなく毎日が不安…

・楽しいはずのお笑い番組もまったく楽しくない

・そもそも集中できない

・それよりも今の自分の状況を打破するためにはどうしたら良いんだろう?ばかりが頭を占領。

・自分が信じられない

・積極的に動くことがこわい

・また失敗しちゃうかもしれない

・わたしは幸せになれないのかもしれない

・いつも気力が枯れてる

・いつもギスギスしていて周りにあたってしまう

・自己嫌悪

 

 

振り返ると、結構ヘビーですね(~_~;

 

まさにこんな感じでした↑

 

 

それでも、わたしは普通に生活してました。

 

新婚生活中でしたし。

 

周りに悟られないように内面の不安を隠すことは上手でした。(笑)

 

 

だけれど、本心では自分を変えたかった。

 

「このままではいけない!」

 

そう感じていました。

 

そんなわたしは、あるセラピーに出会って、奇跡の変化を遂げるのですが♡

 

image

 

それよりお伝えしたいのは!

 

 

積極的に行動することに怖さもある…。

 

通ったりなど面倒くささもある…。

 

それとお金も必要…。

 

時間も作らなければいけない…。

 

そんなとき決まって、「今のままで良いの?」 と心の中で、自問自答が繰り返されていて。

 

 

答えはいつも

 

「今のままでは変わらない!」

 

「このままで終わりたくない!」

 

でした。

 

 

この気持ちが、わたしにとって一歩を踏み出す原動力になったということです。

 

 

今に至るまで13年経ってみて。

 

今のわたしがあるのは

 

「変わりたい」

「このままではいけない」

 

本音の部分に対して、一歩を踏み出す決断をした自分がいたから。とハッキリ言えます。

 

 

過去に失敗しているからこそ。

 

積極的に動くことが怖くて

何かを試して、また失敗…

 

そうなることをできるだけ避けたかった。

 

けれど、そこはありったけの勇気をふりしぼって行動しようと決めたからこそ!変化してこれたと思ってます。

 

image

 

一歩を踏み出す勇気が、人生を変える。

 

この時から、わたしはこれを大事にしています。

 

 

そしてあなたの一歩も、全力で応援させて頂きますね。

 

 

松戸市 ダイエット・よもぎ蒸しサロン 食が整うと自分も整う!幸せ感半端ない人生になる♡満たされダイエット 戸張ゆふこでした。