SNSを始める前は、携帯ばかり見ている人を好きではなかった。

人とは会わなきゃ分からないでしょ。

そんな風に思っていた。

実際、SNSを始めてから、相当携帯をピコピコやってる。

子育てには弊害があると思い

娘には、ピコピコやりすぎ。って言えるように仕込んだ。

今では夫にも私にも、ピコピコやりすぎ!って注意してくれる存在。

それで、ごめんね!って自分を振り返ってます。。

でも、まずは目の前ではあまりやらないが、大前提ですね。

話を戻すと

それでも現代、個人事業をしていくのには尚更SNSはやはり必要な存在

て今では思ってます。

そして、発信している内容を見れば

どんな想いを持っているのか分かるし

どんな風に生きてるのか、ありたいのか、も分かります。

その上でご縁を繋ぎたい方も

沢山いらっしゃいます。

SNS、やってみなきゃ分からないな~がやってみた感想です。

時代は進んで、自分は年を重ねていく。

初めてのことにチャレンジする姿勢

これからどんどん大切になる予感です。




パソコンする姿勢って疲れる!

今日からは立ってやることにしましたつながるうさぎカナヘイハート(娘の机を拝借~♪)

すると、肩や目が楽です~♡