2017年11月頃を思い出して書いています。


2クール目はCHOEP療法。

今回は吐き気は無し。

ちょっと末梢神経障害が気になってきてたかも。
味覚障害も出てきてた気もする。
でもプレドニンのせいかな、食欲旺盛で毎食ほぼ完食ニコニコ
看護師さんが食事どれだけ食べられたか聞きに来るけど、最初は「昼食どれくらい?」と聞かれてましたが、そのうち「昼食・・・完食ね。」って完食前提で聞いてくる爆笑
結局半年の入院生活で、だいぶ太りましたガーン


白血球を上げる注射フィルグラスチムを打ち、その後は院内のコンビニへアイスを買いに行くっていう日課?みたいになってました。
毎日打つ注射でしたが、主治医から「骨が痛いとかない?」と聞かれても「骨が痛いとは??びっくりどういうこと??」っていうくらい副作用がなかったです。
う~ん、無かったのかな?
主治医に副作用無いか聞かれてからは、痛い気もするかも?副作用なのか?ダルくなる人もいるって言ってたな。ダルい気もするようなしないような・・・。
気づいていなかっただけ??

転院してからは1クールにつき1回で良いジーラスタを打ちました。
それはめっちゃ骨が痛くなって「これか~ポーン」ってなりました。
なのでフィルグラスチムでは副作用は出ていなかったと後で気付きましたてへぺろ


2クール目は特に問題なく終わりましたニコニコ