2017年10月頃の
悪性リンパ腫の治療を始めた頃を思い出してブログを書いています。


1回目のCHOP療法。

抗がん剤投与中は特に問題なく終わりました。

夕食後に少し吐き気がしたので、吐き気止めの点滴を追加してもらいました。



2日後の朝、起きてすぐにトイレに行こうと思ったら、歩いてる途中でぶっ倒れる滝汗

溶血性貧血は良くなってきてるといっても貧血状態ではあったし、そこに骨髄抑制と、ちょうど生理が来てしまい倒れてしまいました。

ストレッチャーに乗せられ、心電図やら色々付けられ、気が付いたら個室に移動して輸血をしてもらってました。


輸血後は元気になって、
お昼にはフライドポテト食べるほど回復ニコニコ


でも1週間のベッド上安静を言い渡されてしまいましたチーン

ポータブルトイレを1回だけ使ったけど、輸血で急激に元気になったし、車椅子でトイレまで行っていいことに。
よかった、部屋でポータブルトイレは落ち着かん笑い泣き