2017年10月頃


主治医から、やっと生検の結果が出ましたと。
母が到着するのを待って別室で説明を受ける。


結果が出るまでの間に悪性リンパ腫について色々調べていて、なんとなく1番患者数の多いやつかな~と思っていたら、まさかの結果。


血管免疫芽球性T細胞リンパ腫(AITL)。


あんまり情報が無い種類で、治療法が確率されてなく、予後が悪いってネットに書いてあったやつやんガーン


しかも病期が3B。


先生もちょっと深刻そうで、母もびっくりな様子。

でも私は座ってることがしんどくて話があんまり入って来なかったショック

主治医の「若いので治癒を目指しましょう」って言葉があったので、あんまり不安は無かったかなニコニコ

治療が半年くらいかかるって聞いて、既にチケット取ってあるEXILE  THE SECONDとGENERATIONSのライブに行けるのかだけが不安でした笑い泣き

結局、年内のライブは無理やったけど、2月のライブには行けました✌️

あんな人混みに行っていいとはびっくり
主治医に相談してみてよかったおねがい