2017年10月頃


輸血をしてもらい、少しずつヘモグロビン値が回復。
といってもまだまだ正常値の半分もない‪‪💦‬


トイレはなんとか歩いて行けるけど、検査に行くのは車椅子。
でも車椅子に座っているだけでもしんどいチーン

外来の患者さんも大勢いるので、診察室へ着いても少し待たないといけない。

たぶん10分も待ってなかったと思うけど、その当時は座ってるのもしんどいから何時間も待ってる感じ滝汗
吐き気もするし辛かった‪‪💦‬

毎回検査のあとは病室に戻ったらしばらく動けずチーン



そして生検。
初めての手術室、怖かった滝汗
首やから耳元で音がめっちゃ聞こえる😖


ここから結果が出るまでが長かった・・・。
溶血性貧血と悪性リンパ腫について色々調べてみると、不安と恐怖しかなかったショボーン