先日はとっても楽しみにしていたアフタヌーンティーへ♡



フォーシーズンズのフェラガモとコラボアフタヌーンティーです(*´꒳`*)

リボン好きがこうじて、フェラガモ好きになりましたラブラブ
リニョリーナがこんなスイーツに!照れ


{2E2F7BCC-6EBE-43A3-B2E3-97EC486C17AA}







{85DCEED9-6535-4BE8-9255-E0DB5B10B2AA}






こちらはアフタヌーンティーの際に頂いた本物のシニョリーナ♡

{C5A6A476-3D75-4429-AB67-B97120C1E811}



素敵なお友達と素敵な時間を過ごすことができましたお願い

フォーシーズンズのアフタヌーンティーはドリンクも豊富でとってもコスパがよかったですキラキラコーヒー

また行きたいなぁと思ってますカナヘイハート



システム特有の閏年トラブルでボロボロになりましたが、やっと落ち着きましたえーん

明日も休みだからゆっくりしよ〜(*´꒳`*)