三連休がスタートしましたさくらんぼキラキラすでに昨日の夜から浮かれて、親友ちゃんに会いにいきましたうさぎ
たくさんおしゃべりして、一週間の疲れがとれましたOKラブラブたのしかったニコニコ




今日はフラワートピアリーのレッスンへ花束 
前からずーーーっと可愛いと思っていましたラブラブ


{0810719B-403B-4E61-B8B4-22CB615B6342}


なんて可愛いのラブラブトイプードル

ワイヤリングがたくさんあって大変でしたが、
少しずつできてくると、ワクワクしてきてパールやリボンのあたりはウキウキでした音符バレエ

リボンの結び方で混乱しましたが、先生のおかげで無事可愛く結べましたリボン




tea timeコーヒー

{D298B0A5-3E1F-4828-8E36-23DC8DD98E4E}

ハロウィン仕様のブラックサンダーとミックスベリーのソルベ、チーズケーキスイーツごちそうさまでしたキラキラうさぎクッキー

今日も幸せなひと時でしたハートありがとうございましたピンク薔薇



ハロウィンといえば、もうすぐ卒花会ですウエディングドレスハート
会場はヒルトンのマーブルラウンジ音符
いまの時期はテーマはアリスのようですピンクハート
幹事は初めて私が務めますピンク音符

久しぶりに妻になったみんなと、ママになる子と会うのでとってもたのしみですおとめ座

アリスがテーマの結婚式をした子もいるし、私自身、ハワイのヒルトンでの挙式だったのでヒルトンには思い入れがありますドレス
それになりよりキラキラしてる卒花のみんなとお話するのがとってもたのしみですラブラブ

なにか素敵な演出ができたらいいんだけど思い浮かぶかな・・・ジンジャーブレッドマンこんなときにさらっと可愛い手作りグッズが作れるといいですねハート
これからもレッスン頑張らないとピンク音符