こんばんはルンルンうさぎクッキー

昨日はグルーデコレッスンにいってきました
今回作成したのは、エタニティリングです指輪キラキラ

とーーっても小さいチャトンで目がしぱしぱ目
今までで1番難しい作品でしたえーんでも今までで1番可愛いお願い



エタニティをつくることは決めていたので、2週間ほど、配色を考えたり、大量の画像をみていて、二色のチャトンをミックスすることに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪オーロラと。。なんだったかな?お気に入りのピンクのチャトンですキョロキョロ
先生にお直ししてもらいながら、とっても可愛いエタニティリングが完成しましたピンク音符照れ

{EAB629D6-AE7A-487F-9B80-3095927B4ECE}


ティータイムコーヒーは、冷たいスイーツプリンハート
今日もおいしいスイーツに癒されましたもぐもぐナイフとフォーク
ごちそうさまでしたピンク薔薇




{5F9A05F0-3C0F-457F-AF13-25F54457CC83}


今日はマンツーマンレッスンで、カルトナージュレッスンについてもたくさんお話をお聞きでしましたらリボンつぎはカルトナージュで伺いますラブラブ
ありがとうございましたニコニコ