おはようございます

先週末に作成した作品ですドキドキ

はじめてのカルトナージュ。
カルトンのカットから自分でやりましたニコニコ

※カードケースですニコニコ

{6A87C20D-B1F4-45A2-88F6-0F0404A98DCA:01}




先生の素敵な作品の中に添えると。。。


{A7F6AE02-5909-4616-8CB2-658DD131B023:01}

可愛いー

先生の世界観が好きすぎるー❤️

集中して作品を作っあとのご褒美✨
先生手作りのスコーンですカップケーキ
大好きなクロテッドクリームも添えられていますとってもとっても美味しかったです!
{262A12A5-FCF0-431C-90EB-D666F6509ADC:01}

素敵なサロンで、可愛い作品作り❤️

癒されましたチューリップ


話は変わりますが、昨日は職場の歓迎会でした!はじめての幹事で、初めて仕切って、ドキドキしましたガーン
フォローしてくれるはずの方が急ぎの仕事がはいって、開始の時間までこれなかったんですあせる
結局優しいみなさまのおかげで無事おわりました照れ

去年の今頃は、私も異動したてで、毎日ドキドキしてたなぁショボーン
優しいみなさまに支えられてここまでこれましたビックリマークそれと、就職したてのときに指導してくださった先輩に成長したねと声をかけていただき、嬉しくて泣いちゃいましたえーんラブラブ

今年度はみなさまに恩返しできるよう頑張りたいと思いましたお願い