こんばんは❤️

直前になり、焦ってフォトプロップスを作成しました爆笑

この性格は変わらないよね(ㆀ˘・з・˘)
その割に大量生産してしまったので、使いきれるか不安です。。ショボーン

{D817FB2C-E9DB-4675-8020-57358CD98FC8:01}


挙式日↓❤️旦那と持つ❤️

{43BFA91C-B82C-480D-93A0-46610A939727:01}


挙式日↓❤️ふりふりー❤️
{F31175BB-7427-4266-9BDE-9A936B7D02C3:01}

 


{F7F4A994-2CDC-4945-AD23-99F5F61244D2:01}

{1AEBFC08-3FA0-4FFF-B246-04CAE653E253:01}

 


ハネムーンプロップスも作っちゃった照れ
{CC6B0756-049A-4C37-B687-A32E7E3249AA:01}

{7924886F-A708-4026-82FA-3A30F8FC01D6:01}


こんなにやるとスプレーのりで手がべたべたショボーンショボーンショボーン私の作業が雑なせいでもあるけど!



残るのは、ガーランドとネックレスだよー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

がんばろー❤️


そして和装の前撮りも予約しなきゃー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
浜離宮×桜×白無垢で行く予定ドキドキ
 






今日も旦那がいない夜。。ショボーン寂しいハートブレイク
ハワイでは独占できるから、それまで我慢ショボーンショボーンショボーン



昨日の深夜に旦那と話したんだけど、もう出会って五年たちました。さくらんぼ

出会ったのが2010年11月5日ドキドキ
だから、この時期、この寒くなってきた季節はちょっと浮かれちゃいます照れ
思い出しちゃう❤️



浮かれすぎて、寂しさ倍増しちゃうから、はやく寝ようチュー
おやすみーお月様