こんな時間に久々の更新ショボーン

ウエディング準備にと書き出したブログですが、ほぼかかないうちにあと14日で挙式 ٩(๑´3`๑)۶💦


今日は久々に彼と喧嘩もやもやじゃなくて、ただわたしが怒っただけかびっくり

理由は、色々重なっていて、まず寂しすぎたということえーん
今年の4月から私が異動して、休みがほぼ合わなくて、お互い飲み会が増えて夜ごはんも一緒にたべることがほぼなくて。。。もやもや

誰も悪くなくて、お互い仕事は充実していて、仕方ないことなんだけど。
 


彼が遅くまで仕事したり、飲みにいったりとかは5年前から変わってないしね( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
それでもいいと思ってたのにショボーン
あのころは学生だったし、夜待てば会えたしなぁ、今は会える時間限られてるしなぁ。。とかぐるぐる🌀考えてました。

仕事大好きだから、絶対辞めたくないけど、
主婦ならもっと心にゆとりがあって、彼にも優しく出来るかなぁって思ったり。
でも仕事辞めたらもっと依存しちゃいそうとも思っちゃうショボーン    



うーん。。難しい!!(ㆀ˘・з・˘)

でも。ハワイに行けば、すべて解決する気がする٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

深く考えずに、明日?もう6時間くらいしたら、ハワイ挙式まえの彼の最後の買い物に付き合ってきまーす!!ピンクハート

私もまだ買わなきゃいけないのあるけど、
とりあえず昨日楽天でラッシュガード購入しました!
お決まりのピンクピンクハート
今日届くかな?わくわくお願い最近になってネットショピングの楽しさを知りました照れ


明日は仲良く楽しめるように、気持ち切り替えよっと ٩(๑´3`๑)۶おやすみなさい流れ星