もう彼と出会って4年が経ちますクローバーわんわん
最近少し寒くなってきて4年前を思い出してキュンとしますドキドキ

出会ったころはわたしは学生だったし、彼がすごい大人に見えて目


あの時から何にも変わらず大好きドキドキさくらんぼ

出会ったころによく聞いてた、yu-aのあなたに出会ってラブラブをまた聞いてる音譜

最近朝の通勤はyu-aばっかりドキドキ
西野カナのダーリンもすき星



そろそろ結婚式場押さえなきゃね!!
まずタカミブライダルに行きたい!
ハワイならテラスバイザシー💓💓
あとグアムのジュエルバイザシーも捨てがたいんだけど(´・ω・`)
そろそろ話聞きにいかなきゃ!

はじめて行くと二時間かかりみたい叫び

22日は表参道でランチの予定なのでついでに行きますラブラブ