また最近仕事でヘロヘロ(´・ω・`)

そんなとき同期に会うととても元気になります❤️

最初に東武で北海道展にいって、彼と私の大好きな塩いくらと、飲むヨーグルト、カヌレ買いました꒰ ︠ु௰•꒱ु❤
みんないっぱい買った!

それから西武のマイメロカフェに行こうと思ったんだけど、西武のすごい奥地にあったから手前のホテルオークラの西武特別食堂へ꒰•‧̫•ू꒱



















去年も代官山のマイメロカフェより、あんまりマイメロに染まってないかんじ笑

でもホテルオークラ様✨
料理がおいしーʕ•ٹ•ʔおじさんの店員の方多かったけどカップ選ばせてくれて、話も面白かった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
去年彼と代官山行ったときはマイメロメニューしかなくて、彼が頼むもの困ってたけど、ここはグランドメニューがあるから男性連れてっても平気そう!雰囲気が我慢できればʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑

マイメロに囲まれて癒されたひと時でした♥︎

昨日同期と話していまの私の職場の人たちとは、やっぱやる気が違うと思った!
私も周りに流されずにモチベーションキープできるようにがんばる!

資格もたくさん取って接客もがんばりたい♥︎