昨日は夜、会社の人とご飯♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

マイメロカフェ混んでていけなかった💦😔

でもふたりともすごーく尊敬してる人だから話せてよかった!

今同じところにふたりがいたらなぁ😢と思った😔

今置かれたとこでがんばるしかないんだよねー(´・ω・`)

昨日ふたりが終わるまでルミネのラリン行ったよ💓

ボディオイル買いに行ったんだけど、香りがきめらんなくて、腕中色んな香りにしちゃった(◞‸ლ)

結局オーシャンっていうさっぱりな香りに꒰•‧̫•ू꒱

すごーく迷ったけど昨日仕事帰りでーシャンがいいって思ったってことは毎日夜使うからきっとリラックスするのはオーシャンだと思ったʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

フットマッサージクリームがラベンダーとミントの香りで絶対気持ちいいはずと思って買っちゃった꒰ ︠ु௰•꒱ु❤

ラリンだいすきー!
少しずつ集めよっと🎶