皆さま ご訪問ありがとうございます。
音楽愛好家の美千代です。

今年も残すところ2時間あまり

あっという間に一年がすぎた感じがします。我が家にとって、私のまわりが何事もなく幸せであったということですよね
感謝です。地震も災害もなく、持病があってもたいしたこともなく、家族や親戚にも大きな出来事もなくありがたいです

普通に仕事に行けて、がん患者チャリティ支援ウォークイベントの「リレー・フォー・ライフ」も開催できて、
音楽サークル
みんなで音楽たのしみ隊「おんがくっちゃおー」では、月二回の活動に加え、スプリング、サマー、ハロウィン、先日のウインターコンサートも開催しました。
また、秋からは一念発起して音楽講師の勉強を始めました。

いろんな出会いもありました。

子どもの頃弾いてたエレクトーンを
家にない状態で、電子ピアノと少し借りての練習で人前でひく機会が増え
もう少し弾けるようになりたくなりました
来年は、どうなるかしら

あれこれ思いを馳せながら新年を迎えたいと思います


放置の多いブログに来てくださってありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。