みんなの笑顔がみたい・・祈り
http://s.ameblo.jp/buruberipiano


15時の休憩前あたりから雲行きが怪しいと思ってるうちに、稲光
近くで雷の音
やだねといって、え?とおもったらいきなり雨、あたりは暗くなるし

豪雨予報、竜巻警報、洪水警報いっぱいでてるし
外が気になる、だって今日は、暑気払いなんですもの、

{C39ED529-A7E6-46ED-A7CE-1E2F4724F2C3:01}

でも職場を出るころには、雷雨も落ちつき
会場近くまで送ってもらい、時間までウインドショッピング

{75940C34-9C38-410D-AE3A-AC730FF1BC6B:01}

{E3929ED0-1957-4AE5-A5B9-525FBF3D9D38:01}

お魚の一口スープ、パン、ダツとアサリの蒸し物、ローストビーフ、ポテト添え、パスタ、美味しくいただき、暑さにまけないで夏を乗り切ろう!ということでお開きとなりました。

近くでは、ビアフェスタもやっていて
人の多い、家族連れもいる金曜の夜でした。

明日は、隣市のお祭りのステージに知ってるシンガーさんが出るから聴きにいこうかな、
でもその前に整骨院でほぐしてもらわないとダメだわ(>_<)