今日で お正月休みも終わり・・・


2日に来客があったものの のんびりとした

お正月を過ごしていましたが、


3日夜 リビングに寝そべっていて 子どもが私の背中に乗ろうとしたので

ちょっと体をヒネったとき 一瞬ぐしゃっとした音が聞こえたようだった

痛みも感じたけど・・・左脇腹?肋骨? まさかね


左側を下にすると痛みが・・・うつぶせは かなり痛い

明日からしごとだし 頚椎症で通院してる近くの整形いっって


レントゲンとったら・・・


あらら・・・肋骨骨折だって・・・


やっぱりお年頃かしら・・・


痛み止めと湿布で対応するしかないようです


暮れに 定期受診してる眼科では

緑内障の治療はじめたほうがいいということで

点眼治療はじまったし


ヘモグロビンA1Cも高いし


今年は 本腰いれて 健康管理しないとですね


あ~世の中から スイーツなくなってくれないかしら・・・←すでに他力本願だ