悲しい記事を目にしました


がんばってた子が天に召されたと


2009年1月9日に産まれた亜昴良クンです



ママのブログから紹介


http://ameblo.jp/asura-hayashi/entry-10397848627.html


アスラは先天性の思い染色体異常『13トリソミー』を持って産まれてきました。
NICUに生後3カ月入院ののちオウチに帰ってきましたsei
数々の合併症、手術等を乗り越えてたくましく生きてる、家族1の頑張り屋さんですらぶ②

アスラが起こしてくれてる奇跡、教えてくれた命の大切さを日々かみしめながら4人で仲良く暮らしてます♥akn♥


がんばった証

生きた証


これからもみんな忘れないで・・・



   あすらくんのご冥福をお祈りします








今もがんばっている子はたくさん・・・

直接手助けすることできないかもしれないけど

病気や障がい知らないことが多い

まずは知ることからですよね

病気や障がいをもって 治療してる人 がんばってる人が

発信してることを 知ったらそれをすこしでもわかってみたい

さらに 発信して理解者をふやして

みんなが知って 手をさしのべあって いきたいな

そう思います


ここをそんなブログにしていきたいなと思います