すずらん・・大好きです。

あ~ まりおくん親子が出る8月のオペレッタみにいきたいなぁ・・・


でも夜だしな・・・東京だし


行きたい、行きたいってさけべば行けるかな・・


わがままかな


みんながんばってるな・・・


いなや季節ってあるよね


私は今まっさいちゅう


木の芽どき ・・・だいぶおさまってきたよね 若葉も濃くなってきたし


たいしたことない病気でも もうすぐ一年がくる


去年の今頃・・・と思うとだんだん嫌になる


もっと重い出来事、つらいことだったら


私には耐えられるのでしょうか・・・


いまだって・・・


あまり酷くならないうちにと


すでにお薬の力をかりています


弱いかな・・・わ・た・し