昨日は、仕事の日 いつものように自転車で30分の職場までいく

風は思ったよりさわやか~♪

お昼まで元気でした。

お昼休み職場のまわり散歩しました。

木が多くて ちょっと暑かったけどいい気分 20分ちょっとだったのですが

午後の仕事はじめて少ししたら 気分がわるくなってきて

なんかだるいような 横になりたいような・・・

申し訳ないが早退することにして 上司へ告げると 病院ちかいなら送っていくよとの

暖かいお言葉・・ さっそく送ってもらうことに


初めての専門病院

さっと採血、採尿・・・ベットに横にならせてもらう。

診察の結果 少し疲れてるのでしょうと

ビタミン剤と血糖を下げる薬の入った点滴をしてもらう

点滴終了前にもういちど血糖を計ってくれる

ナースが予診を取ってくれる。家族歴、病歴食生活のことなどなど

そしてもう一度ドクターの診察。

病状に対しての説明、今後の希望を聞いてくれた

職員みんながエキスパートだった

ここなら がんばれるかなと

思った