香港 ⑫ | DEMIのブログ

DEMIのブログ

ブログの説明を入力します。
私の毎日テキトーぷりをつづりまっす☆

香港で買ったお土産の一部です✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

トイストーリーのフィギア。
これはお姉ちゃんにも買ったよ!

先にお姉ちゃんが前に香港行ってて、
『オバマのTシャツじゃなくて、なんでこーゆうの私にも買って来てくれなかったんだ!』
と言って欲しかったから自分で買った!
でも、よく見ないで買ったら
右のお腹の所に、ミスで黒いインクついてるの。

東京ディズニーランドだったら、検品&納品の時点で絶対に弾かれるのに、香港のディズニーランドはこうゆう商品があるので気をつけよう。

これもフィギア。

これは何で買ったか解らないシュシュ。
ミニー好きな人にお土産であげようと思う。

これは、香港⑨の記事でも書いたドラックストアで買った歯磨き粉♡

これ、日本でもロフトとかで売ってるんだけど好きで元々使ってたんだけど1本1200円するのね。

けど、これ3本で1500円くらい!
1本あたり500円くらい!やすっ!

これは買いだわ!

ガイドブックにもよく載ってる化粧品屋さんの
沙沙(sasa)ってお店で買ったんだけど、
顔のパックだよ!

日本でも歌舞伎パックが流行ってるけど
これは香港でしか買えない柄♡

虎に龍にパンダ♡

10個で1500円くらいで激安ではないけど、
歌舞伎パックは確か500円くらいするよね?
それに比べれば150円くらいだから高くないよね!
もっと買えば良かったなと思った品(´×ω×`)

このオラフのマグカップ東京ディズニーランドにも売ってるのかな?

売ってたらがっかりだけど、一目惚れ!

けど、よく私はコップや食器買って増えるに増えて、買っていくと英子に怒られる。

だから、たえちゃんへのお土産で購入!

これはガイドの陽さんから買ったクリーム。

高いのかも安いのとかも解らないけど、光のママこの手の化粧品好きだから買ってみた。

あげたら、すごく喜んでた!
欲しかったんだって。
ちょうど良かったや!

これは女人街で買ったバスタオル。
500HK$が一番高価な紙幣だと思ってたけど、1000HK$のバスタオルもあったから、
1000HK$もあるんだね!
知らなかった!

これは、北斗晶さんのブログでオススメしてた歯磨き粉!

10本くらい色んな味?種類のシリーズを買ったけど定番のは湿布の味がした!

スッキリはするから愛用中です♡