皆さんいかがお過ごしでしょうか?


毎日暑いですねー

そして雷とゲリラ雷雨は苦手です。


昨日は、隅田川の花火で無事出来て良かったです。


午後から雲行きがあやしくなり、雷がゴロゴロ。


怖いから、買い物も行きませんでした。


26日の金曜日から29日まで、私夏休みなので

毎日家でのんびりしています。


どこか行く予定もなく、バイトする気にも

ならないので家に居ました。


朝のうちに洗濯と掃除を済ませて

あとは、クーラーの効いた部屋で昔のドラマを

見ていました。



男女7人夏物語と男女7人秋物語を見て

懐かしくて、おもしろくて見入ってしまいました。



日曜日の今日、家に誰も居ないので

1人を満喫してます。


前に己書幸座を受け、仕上げをしました。

龍を描いて、般若心経を書くのです。


やっと仕上がりました。


1年前から描きたかったので、出来て良かった。


そんなプチ夏休みでした。



それでは、ご機嫌よう。