皆さん いかがお過ごしでしょうか?


毎日暑いですね。

とうとう我が家では、クーラーをつけ始めました。


仕事の休みの日の水曜日に、中目黒まで

出かけて来ました。


1時間も早く着いたのに、結局迷ってしまい

工房に着いたときは、汗だくでした。



作り方の説明を聞いて、後は黙々と作る。

私は、この時間が堪らなく好きなんです。




何とか出来上がりました。


そしてこの作品が完全に出来上がりまでは

5.6週間もかかるのです。


出来上がりの連絡が来たら、中目黒まで

いただきに行きます。



楽しみですねー




沖縄県に行かないとシーサーを作れないと

思い込んでいました。


Googleで検索して良かった!


千秋工房さんは、陶器作りの体験や教室もあり

何名かの生徒さんが作品作りをしていました。




楽しい時間でしたー

ありがとうございました。





それでは、ごきげんよう。