皆さんいかがお過ごしでしょうか?


久しぶりのブログです。

もう4月が終わりそうですね。

GWが始まりました。何の予定がない私です。


だからこそ断捨離しています。

あと、押入れにあるものをメルカリに出品して

綺麗に片付けしています。


メルカリで売れると、嬉しいです。


あー話がそれましたね。



己書幸座を受けました。

今回のお題は、動物シリーズです。


埼玉県師範会のキャラバン幸座に行けなくなって

どんなお題かと思っていました。



幸座中には仕上げ出来なかったので、家で宿題です。


私は、この絵を描いたり色を塗ってる時間が

とても好きです。




楽観先生、ありがとうございました。

また来月お願いします。





友だち追加