MACの高発色、高密着なアイシャドウパレット❤️ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️



カラフルに、クリエイティブに。

新しい自分になって、新たな世界へコネクト。


そんなコンセプトのアイシャドウパレット

をお試しさせていただきました❤️


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

MAC

コネクト イン カラー アイシャドウ パレットx6

エンべディッド イン バーガンディー

6,710(税込)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




パケットから美しい~🥰✨


開けても美しいんです🥹✨💕



粒子の細かいパウダーで、しっとりふわっとしていて、本当に高発色‼️

なので日常的なメイクをする際は調節が必要です。

そして、肌に綺麗に密着してくれます❤️

ぼかすのも綺麗に



もうね、ミックスされているパール?が美しくて。

マットカラーも細か~いパール?ラメ?


動画見てもらえるとわかるんですが、キラキラとしてるんです。




シマーカラーにしても本当に細かいラメというか、パールというか煌めきが美しい💕


こう、ぎっしりとパールやラメが入ってると粉感というか、

パサパサ感があったり、のせてます‼️

というような肌から少し浮いた感じがありそうなんだけど、

綺麗に密着してくれる🥹💕



なので、なんか塗った肌が綺麗に見える気がする




これでも濃いめにメイクしてますが…

撮影すると分かりづらい💦

(上は公式のメイクを参考にメイクをしてみました)


私はまだ使いこなせてないから、まだ普段用のナチュラルっぽいメイクに使っていましたが、

クールトーンなど様々なメイクができるので新しい自分と出会えるかも



私の撮影技術では、撮影しても色味がそのまま写せなくて、調節したりしてますが、それでも納得出来てません😑


ぜひ是非、公式や店頭で見て欲しいです😂



最後までご覧いただき、

ありがとうございました🥰