渡辺直美ちゃんプロデュース!おうちブラ♡ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶

ぶるどっくです☺️



今回は


渡辺直美ちゃん完全プロデュース

おうちブラ❤️

--------------------------------------

Nmerry

(エヌメリー)

5,478円(税込)

--------------------------------------


をお試しさせていただきました🥰


胸からおうち時間をごきげんに。

をキャッチコピーに


朝、リモートワーク中、リラックス時間に、就寝時に、と

おうちでの過ごす時間を快適に過ごせるブラを!


沢山こだわりが詰まったブラです🥰


そのひとつが、サイズ‼️

公式サイト様よりお借り致しました。


サイズに合わせて仕様が変わっているんです︎💕



様々なバストサイズの人から悩みをヒアリングし、

それぞれが欲しい機能になるようにこだわり抜いたそう!


これは嬉しい~🥰



箱パッケージはこちら。



初めはブラとパッドが分かれて入っています。

ちなみに私はSサイズ🤭


こんな風な仕様になっているそう!

こ、小胸には嬉しい😭💕




パッドのドアップ。



寄せてくれる感じに、

下~脇側の部分に厚みのある豆型のパッドです❤️




内側はこんな感じです。


タグが肌に当たらないような

場所についてるのも

細かい気配りがすごい!👏


しかも蒸れないようにか、

パッドが入る部分、内側はメッシュになってます!


パッドを入れるとこんな感じです。



着心地にもこだわっていて、


自分らしく過ごせるおうち時間に、

のびのびリラックスして過ごして欲しい。


そんな想いから、


肌触りが気持ちよくて優しい

素材のテンセル™繊維を選んでいるそう🎶


※TENCEL™及びテンセル™はLenzing AGの商標です。


確かに肌触りが優しく、サラサラ🎶

伸び縮みも良く、

ちゃんと脇肉などをホールドして寄せてくれるし

授乳で削げた小胸も寄せてくれました😭💕💕


つけてみるとこんな感じ…

おめ汚し失礼💦💦

本当は出す予定じゃなかったけど、

あまりにも胸がないのと、

ヘルシーな感じのデザインなので、

セーフかな😂💦?


カラーもアースカラーの4色で、

可愛い&落ち着いたカラーなのも👌💕


縫い目などのラインが服に出ちゃうので

やはり

おうちブラ専用かな。

運動などには適してないそう。


胸はないんだけど、ちゃんと寄せてくれます😭

だけどちょっとカップが足りない、

というか

少し潰れちゃう感じもあって。

(右胸の辺りの感じ分かるかな?)

もしかしたら、形を綺麗に保ちたい人は

Mサイズでも良いのかも。


まずは私は流れちゃってるお肉を

どうにかしたいからこれでも良さそう…..


アンダーで選ぶとMで、

胸の大きさだとSかな~と非常に微妙なラインで、

少し小さめが良いかな?

とSサイズにしてます。


窮屈さはなく、しっかりホールドしてくれて

心地よく過ごせました🥰



ナイトブラ、おうちで過ごすときのブラをお探しの方は是非チェックしてみてね🎶