ドールスキン度で選ぶファンデ憧れのドールスキンに | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️


みんなはなりたい肌はある?


今までのファンデーションの選び方って、
パーソナルカラーや自分の首の近くの肌の色に合わせたりと、自分の肌の色に合わせて選ぶのが当たり前だったよね😌
が!常識をポイ(っ'-') =͟͟͞͞●して、
人形の様な肌に近づけてくれるファンデがこちら。


--------------------------------------⁣
ANNA SUI⁣
メイクアップ
10g/5,500(税込)⁣
00(3色展開)⁣
--------------------------------------⁣

 小さい頃遊んだお人形さんは、
色白でするんとスベスベ、シミや毛穴なんてもちろんない。
こんなお肌になれたらな~😩
なんて思ったことありませんか?


そんな人形の肌へ『着替える』ファンデ
ANNA SUIから発売🌟

カラバリは3色で、好みのドールスキン度で選びます。この00番はまさにドールスキン!!
おぉぅと声が出るほど、人形のような血の通わない白さ。(良い意味でね)⁣


ほのかにローズのよい香りがするのも、
ANNA SUIならではのパッケージもテンションが上がります🥰


練り状タイプで、付属のスポンジで伸ばします。
伸びがよく、肌にピタッと密着してくれます🎶


そして、薄く伸ばしただけでも、カバー力は抜群!
素肌がうっすら透けて分かるような感じで、
毛穴やアラをカバー
薄く伸ばすとまだ、いつもよりちょっと白いかな?位で済みます。


私はシミそばかすが酷いので、普通の塗り方だとまだ目立つので、
ポンポンと重ね塗りして隠しました🙇‍♀️

でも、本当にハイカバー!

 キメ・毛穴などの肌の凹凸、色ムラも血色感も感じないほどカバーする
と言われてた通り、するんとした肌に💕

紫外線カット機能は無いので、日焼け止めなどはしっかり塗る必要があります。
スキンケアや日焼け止め、下地の相性なのか、角質なのか、たまに塗っているとポロポロ出る時もありました。


リアルなカバー感を見て欲しくて、
写真も動画もノー加工、ノーマル外カメラです😅
(お目汚し失礼します🙇‍♀️💦💦)⁣
バッチリカバーすると、血色感のない、するんとした本当に人間離れした白さかも…⁣

単純な白塗りとはまた違った、色白なお肌になってくれます❤️
こりゃ首まで塗らないと😅
逆に言うと、それだけドールスキンになれちゃうこと請け合い。
ドールメイクやハロウィンなどの仮装、コスプレなどにももってこい💕


今回は
Lemon Square様を通じて、
アルビオン様からメイクアップ〈ファンデーション〉を提供していただきました🙇‍♀️


最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰