新感覚の化粧水❣️エルツティン シルクトナー | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️


さっぱりとした化粧水

高い保湿力のクリーム

の良さをギュッと詰め込んだような

2in1な化粧水🥰

--------------------------------------

150ml/4,235(税込)

--------------------------------------
をご紹介💕



韓国の有名大型美容皮膚科Abijouクリニック

の皮膚専門医チームが化粧品会社が長年の研究を重ねて開発したハイエンドメディカルスキンケアブランドで、

実際にクリニックでも使われています


以前、セルロースマスクやシルククリームを使ってみてとても良かったんです❣️

人気なブランドなのもうなづけます🥰




︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎3種のペプチド(弾力、緩和、保湿成分)とパンテノール(保湿)配合

→カサつきや荒れた肌を保湿し、弾力を与え、滑らかでツヤのある肌キメのある肌に。

また、肌の調子を整えます。


︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎ ツボクサエキス(緩和)など4種のシカ成分やヒアルロン酸Na・セラミドNP(いずれも保湿)で乾燥した肌に水分を与え、外部刺激などで敏感になった肌を落ち着かせてくれます💕




ぽたぽたと垂らすドロップ式のガラスボトル。




開け初めはアルミシールでしっかり封がされてました💕




少しずつ出るので、ちょっと煩わしさを感じるかも😅

でもその分、空気も入りづらく衛生的なのかな💦




白濁していて、少しとろみがあるけど、みずみずしくサラーっと軽いんです‼️

(後で動画を載せるので是非ご覧ください🙇‍♀️)


一見、乳液っぽい様に見えるけど、

油分っぽさはなく、本当に軽い使用感なので

トナーと言われて納得。




肌のなじみも良くて、軽くさっぱりした感じもあるのに、もっちり、しっとりとうるおうし、ベタつかない使い心地で不思議な感覚です😆


でも、十分な保湿感がありました😳


香りは特にないので、香料苦手な方にも使いやすいです😌


↓↓↓実際はこの様な感じです🎶↓↓↓

(無音声です)


使用感だけで言うと、


梅雨や夏のジメジメ暑い時や

脂性肌の人、

さっぱりとした使用感がお好みの方向けかな?


と思いましたが、

充分な保湿感があるのでインナードライはだのかたにも良さそうだし、

シカ成分など配合なので、緩和ケアしたい方にも🎶




購入は


新宿マルイ本館5F


エルツティン公式HP


エルツティンQoo10公式ショップ


エルツティン楽天公式ショップ



エルツティンAmazon公式ショップ


で、できますので

気になった方はチェックしてみてください🎶


エルツティンジャパン様の商品レビューに参加しています♪
最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰