笑顔♡がテーマ!WHOMEEの2022SS新作♡ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️


WHOMEEの2022SSの新作

をいただきました〜〜💕💕


テーマは【笑顔だそうで、

イガリシノブさんらしい、独特のネーミングや悩みに特化したアイテム、魅力的なアイテムで

笑顔になれちゃいます🥰


一点一点、ご紹介しますね🎶



- - - - - - - - - - - 

シングルアイシャドウ

(シャルルコーラル)

1,430(税込)

- - - - - - - - - - - 



小さなダブルエンドチップがついてるのも便利で、指でつけても、細かくメイクもできちゃう。




粉質も細かくて、しっとりしていて、

まぶたに密着してくれます🎶

ヒアルロン酸やセラミド、スクワランなどが配合されてるからかな?



ベースは可愛いコーラルカラーなんだけど、

偏光パールで色合いが変わるんです💕




写真だと黄色?オレンジっぽく偏光して見えるんですが、

実際はもう少し黄緑色っぽいような不思議な色合い💕


肌になじむ、ほわんとするカラーなので、

すごい目立つ訳ではないのに、

不思議な色合いだし、パールの煌めきもあって可愛いし、綺麗で惹かれちゃう🥰



単色で囲み目にしたり、

他のアイシャドウと組み合わせてニュアンスチェンジしても可愛い💕


これは是非直に見て欲しいし、スウォッチしてみて欲しいです❣️

シングルアイシャドウの中で一番人気というのも納得‼️




- - - - - - - - - - - 

キニシーラー

(ライトイエロー)

2,530(税込)

- - - - - - - - - - - 




パレットタイプの2色入りコンシーラー。
ミラーつきで、
ダブルエンドチップが付いていて、丸チップの面でぼかしたり、細ブラシで細くかけたり優秀🎶


このパレットは主に赤みやニキビ跡、くすみが気になる部分に対して使うのが良いみたい。

上がしっとり保湿柔らかテクスチャーで、

下はしっかりカバー固めテクスチャーになっていて、

指の熱でスルスルんと柔らかく溶けて伸びます。



伸びがよくしっとりしていて、ぼかしやすいテクスチャーです。
少し厚みが出るので、
しっかり叩き込むと毛穴やキメに入ってくれるかも。



小鼻の赤みや、くすみやすい口角や

クマを隠したりしています。

結構カバー力がありました。


私の頑固なシミを隠してみましたが、

色味的にちょっと向いてないかも。


単色で使うと言うより、混ぜたり、重ねたりして色を調節します。


上のオレンジでカバーして、下のイエローで色味、明るさを調節と言った具合。


ちょっと私には黄色味が強いのでよく調節したり、あとからファンデをのせる方が良い気がします。

基本的にファンデの前でも後でも使いやすい方法で良いみたいです。




- - - - - - - - - - - 

ヌメリップ

(ポシェミンピンク)

1,430(税込)

- - - - - - - - - - - 



唇の内側の粘膜の様な仕上がりを目指した、

ティントタイプリップ。



柔らかいです。



本当に粘膜みたいにツヤっててセクシー

しっとり保湿力も高いです。



むちっ、ヌメっとしたテクスチャーですが、

あまりベタベタくっつく不快感はないです。



ぷるん、つやんとして綺麗だし、

可愛いピンク💕💕



3点を使ってメイクしてみました😌

(目元はシャルルコーラルのみで、

アイラインを描いてます)



使い心地もカラーも良くって、

この3点お気に入りです🥰💕💕


やっぱり良いコスメ、メイクができると

自然と笑顔になっちゃいますね🥰



そんな素敵な春にもぴったりな

イガリシノブさんプロデュースコスメ

WHOMEEの新作

是非チェックしてみて下さい💕💕



Lemon Squareを通じて、WHOMEEから

シングルアイシャドウ+キニシーラー+ヌメリップ

を提供していただきました💕


最後までご覧いただき、ありがとうございます🥰