キラキラ可愛いのに使い易い、落ちにくいスティックアイシャドウ♡ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️


今回は以前から気になっていた

韓国コスメブランドのアイムミミのアイテム

--------------------------------------

 I'M MEME(アイムミミ)

スティックシャドウシマー

1,089円(税込)

--------------------------------------

を使ってみました🎶


I’M MEME(アイムミミ)は

韓国のECサイト型コスメショップ・MEME BOX

プロデュースしているコスメブランドで、


自己表現を簡単に、いつでもどこでも楽しく表現できる 

をコンセプトに

キュートなアイテム・クールでスタイリッシュなアイテムが魅力的💕




こちらは

パールタイプのスティックアイシャドウで、


001 Sugar Bling(シュガーブリング)

       シルバーグリッターパールのペールピンク


002 Peach Coronet (ピーチコロネット)

        シマーパールのライトピーチ


003 Pink Charm (ピンクチャーム)

        シマーパールのライトピンク


004 Rose Cape (ローズケープ )

        ゴールドグリッターパールのピンクローズ


005 Taupe Trinket (トープトリンキット)

        シマーパールのグレーブラウン



5色展開。




スティックタイプなのでかさばらないし、
持ち運びが楽🎶


パールやラメがキラキラ✨


私が今回使っている
4 ローズケープは



ローズピンクにゴールドのラメがチラチラ光る可愛いカラーです💕

血色感が出るカラー🎶

(ローズピンクにゴールドラメ、パール好きなパターン🥰)

まぶたにつけるのはもちろん、目頭や目尻にチョンとつけてぼかしたりするのも可愛いです👌



スルスルとした描きやすい描き心地。


描いた時はしっとりな感じはあるけど、油分感は少ないです。

そして!

時間が経つと、ピタッとフィットして、

擦っても落ちないし、ヨレない😳

(動画ではこれでもかと目元ではありえないほど擦っています)

このスウォッチもなかなか落ちず💦


そして、粉飛び、ラメ落ちもなし👌



よれたりしないし、二重の溝にたまることもなくて😆👌

結構スティックタイプのアイシャドウって

ヨレたり、二重の溝に溜まっちゃうのもあるのでこれは嬉しい🎶

時間が経っても綺麗なままでした💕


ライン状に使っても可愛いけど

アイシャドウとしては

少し繰り出して、塗って、

乾く前に優しく指でぼかす使い方で、

とても簡単🎶


細かく使いたい時は

綿棒やチップに塗ってぼかしても👌


プチプラだし、可愛いし、優秀❣️


涙袋用に1 シュガーブリンも欲しいな〜😆





最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰