削るニードルファンデ NNEグラインディングファンデーション | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️



以前から見かけて気になっていた、
削るファンデ!
使ってみました💕

--------------------------------------

NNEグラインディングファンデーション

21g(2ヶ月分)/7,980(税込)

定期特別価格あり

--------------------------------------



これ面白いんですが…


まず動画見て欲しいです❣️

(無音声)

鉛筆削りみたいに、


ケースをくるっと回して、薄くシュルッと出てくるファンデーションなんです😆



特徴は…


☑︎日本初!削り出すファンデーション

韓国の特許製法日本初の特許製法

グラインディング設計技術」を採用した特特殊容器。

⇒空気に露出する部分を最小化。

2次汚染を防ぎ、内容物と美容成分を保護。


☑︎ニードルファンデ

エステサロンや美容皮膚科で扱われている、

海綿生物から抽出されたクイックニードルを配合。 

肌悩みへアプローチすることで、肌ケアも💕


☑︎同時に肌ケア💕

ビタミンや復活の木幹細胞エキス、ヒト幹細胞順化培養液、コラーゲン・エラスチン・セラミドなどといった美容成分(保湿成分)を配合


☑︎16❣️

ファンデーション/化粧下地/コントロールカラー/フェイスパウダー/コンシーラー/日焼け止め


☑︎SPF50+PA++++


☑︎11種のフリー処方

鉱物油/石油系界面活性剤/アルコール/合成香料/合成着色料/フェノキシエタノール/パラベン/動物性原料/甲殻類由来成分/卵由来成分/乳由来成分⇒一切不使用


☑︎ エアリーな付け心地

エアリーシールド技術を採用。

肌に空気の通り道が生まれ、エアリーなつけ心地に。


☑︎レフィルあり


☑︎カラー展開は1色のみ


ただケース、付け方が変わってるだけじゃないんです😳



黒で統一されたデザインです✨


パフはクッションファンデのパフのようになっています。



キメの細かいスポンジ面です。


で、ケースを回すと、



こんな風に、薄く削れて、くるっとなったファンデーションが出てきます。

よく見ていただくと分かりますが、
ファンデーションが
粒子の細かい3Dコントロールカラーと
カバーファンデの2層になっています😌



バーム状のファンデーションで、

軽く混ぜてから塗ります。


とても伸びが良いです。

動画では塗りすぎなくらいです。


人によっては1センチでも多いかも。



しっとりしているけど、

重くなく、圧迫感がないです。

密着力もよいです😌

また、ニードルファンデは初めてだったけど、チクチクといった違和感もなく、

普通にファンデーションを塗っている感覚でした。


仕上がりはテカリとは異なる程よい艶感で、

ベタベタせず、さしっとり。


私はパウダーを軽く使用しましたが、

マスクにつきにくかったです👌



薄づきにもできるし、

薄いシミやそばかすが隠れる程度にはカバー力はありました。

重ねればなんとか濃いめのシミも隠れるかも。(私のシミは完全にカバーできず😓)

もうちょっと塗り方研究してみようかな…


出しすぎ注意ですね💦

出し過ぎると、戻せはしないし、

出しっぱなしにしておくことも出来ないので、拭き取っておくしかないです。


適量が掴めるまでは

ちょっとずつ削り出した方が良いのかも。


 

6役、いや肌ケアも同時にしてくれるので

7役してくれて、時短メイクにも👌


削るのがちょっと楽しい、

ほどよいしっとり感とツヤが綺麗なファンデーションです💕



最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰