24時間私の(髪を)守って♡プロミルミルク | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです


今回は

シリーズ累計40万本を突破した
プロミル」から、
寝ている間にも髪の毛をケアしてくれる、
24時間髪を守り続ける
洗い流さないナイトケアトリートメント
11月1日に登場🎶
早速、使わせていただきました🥰

--------------------------------------
プロミルミルク
100g/2,750円(税込)
--------------------------------------


『24時間髪を守り続ける』洗い流さないトリートメント🕐✨

こんな方に
👉ダメージや乾燥で毛先がまとまらない😫
👉一日中ツヤ髪をキープしたい😖
👉寝ぐせ直しが大変💦


【特徴】

☑︎ミルクタイプはオイルタイプと比較して
髪の内部まで浸透しやすい🎶

☑︎ 天然由来の果実エキスやシルクを配合することで、
寝ている間に髪の内部と外部のどちらも補修✨
→ナイトケアにもおススメ❣️

☑︎ ホホバオイル、シアバター、セサミンオイルを配合✨(保湿成分)

☑︎ 4つの無添加処方
(合成着色料/アルコール/ナノマテリアル/グルテン)



ポンプタイプで出しやすい🎶

ナイトケアとして主に、シャンプー後のタオルドライした髪に使用してます🎶

ウェット時▶ ナイトケアとして。
髪の内側からしっとりと潤うインナーケアに。

ドライ時▷ デイケアとして。
ツヤやかにまとまるフィニッシングクリームに。

と2通りの使い方も出来ます🎶


柔らかく、なめらかなテクスチャーで、
伸びが良く、こっくりとしてる印象。

ふわっとほのかにジューシーで心落ち着く様なピーチキンモクセイの香りがします☺️
良い香り~💕
金木犀の香りが好きな人は好きな香りだと思います🥰

オイル系がはいってるからか、しっかり保湿してくれるので、多いとちょっと重たいというか、
ウェットな質感になるかな?
大体1~2プッシュ、毛先重点でもう1プッシュくらいで充分でした🎶



なかなかドライヤーで乾かせず、ほぼ乾いたかパサパサヨレヨレの髪😅


でも、
艶やかで、しっとりするん、ストンとした髪に💕
まとまりのよい髪に🥰
ベタつきもなく、指通りが良いです🎶

下矢印気になった方は下矢印


最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰