24時間OK!楽ちん♪履ける骨盤ベルト♡骨盤ショーツNEO+ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️


ふと気を抜くと姿勢が悪くなったり、
産後2年近く経ちましたが、
骨盤が気になっています😢

息子を抱っこしたりしていると、
腰が反ってるのも気になっていて…😞


今回は

はくだけ整体シリーズ
整体ショーツNEO+
4,070円(税込)
をお試しさせていただきました🎶

こちら、
猫背矯正の専門家で
いくつも関連著書を出版、ベストセラーにもなっている
小林篤史さんが開発された、

履くだけで骨盤を正しい方向に導いてくれるショーツなんです🎶



よくある骨盤ケアができるガードルやショーツ等と違うのは、


仙骨を支えて骨盤を立てるように正しい締め方になっていること!


腰の反りを解消し、骨盤をやさしく固定して

腰への負担を軽減してくれるそう💕


ただ締めつければ良いってわけじゃないんですね💦



骨盤ベルトもしていた時がありましたが、
キツかったり、
洋服に響くので着る洋服を選んだり、
トイレの時やズレたりする度締め直したりと面倒で結局しなくなったり。
続かない…😓


その点、こちらは履くだけなので本当に楽🎶

キツめなのかな?と思いきや全然そんなことはなく、
優しくホールドしてくれる感じがあります。

眠る時も履いてOKで、履き直さなくて良いし、
窮屈じゃないし、横になっても全然違和感がないので普段通り眠れます😌💕


レースがあしらわれていてオシャレだし、
そけい部のリンパの流れを邪魔しないようになっているそう😳

足さばきの邪魔にならないようになっています。



程よく引き締めるためのパワーネットもあったり、
フロント部分はぽっこりお腹をスラッと見せてくれます🎶
ウエスト部分がクルンとならないのも嬉しいです💕

ヒップ面

蒸れにくいし、洋服にも響きにくいです👍


サラサラで履き心地良いです💕


ちなみに、タグは糸を抜けば簡単に抜けるようになっていたり、


直履き、ナプキンの使用もOK🎶

と、細かい所にも配慮がされています☺️





見づらいと思いますが、
何となく生地感とかお伝え出来てれば幸いです💦
尺の都合上、1.5倍速してます。


下の子はもうすぐ2歳で、
撮影のお手伝い(という名の妨害)をしてくれようとしたり😅
目が離せないし、歩き回らせられない、じっとしていられないので結局おんぶ、抱っこをする事に😓
もう重いです~😭💦


気づくと腹筋の衰えか、
腹筋に力を入れて抱っこというより、
やっぱり腰を反って抱っこしてしまい…😓

反り腰のチェックをしてみると
いつの間にか腰の反り具合が以前より酷くなってました😅💦
反り腰ってぽっこりお腹の原因でもあるんですって😱💦

こちらを履くと、
いつもより姿勢がシャンとしている気がします。
(が、反り腰が酷いので、きちんと整体は行った方が良いかな?😓でもなかなか行けない💦)

普段から窮屈感や煩わしさなく、
骨盤ケアできるのは嬉しいです🥰

気になった方は是非チェックしてみてください💕


最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰