見た目よりもナチュラルなツヤ♥LB マーブルハイライター | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️




今回はコスメ口コミアプリのLIPS様のプレゼントキャンペーンで
LB マーブルハイライター
ヴィーナスグロウ
1,580円(税込)

をLB様よりいただいたので、
レビューさせていただきます😌


別名・惑星ハイライトと公式でも#付けしているだけあって、
箱パッケージもなんとも宇宙、銀河っぽい可愛いパッケージになっています🎶
(ちょっとアメコミっぽい❤️)


箱裏にも使用方法が分かりやすく載っています。

透明感と自然なハイライト効果を与え
立体的な顔を演出✨

もう一種類あって、こちらはイエローベース肌向け、
もうひとつはブルーベース肌向けになっているそう。


コンパクトタイプで、側面のボタンを押して開けます。

イエロー、ピンク、オレンジ、ブルーの
4色がまさに惑星の様にマーブル模様になってます🎶

これが明るさ、立体感、透明感を与えてくれるそう✨


ベイクドタイプなので焼き固めてあるので、
固めで、崩れにくく、
ブラシなどに取りすぎません。

ブラシで取っているうちに、粉でケースはこんな風に汚れてきてしまいます💦
(粉物の運命?)


少し厚みのあるコンパクトは二重構造で
ミラーと
カーブ型のフラットブラシが入っています。

ブラシは肌触りも良く、広い面で入れたり、使い方でポイントで入れることも出来ます。


個人的にはポイント使いというより広く、優しくふわっと乗せたい時に良いかな。
手持ちのブラシの方が慣れているので、あまり使用はせず。



指でとるとこんな感じです


ベージュカラーで、自然なツヤ感が出せます💕
結構しっかり取ったり、塗っても、ギラギラせず、程よいツヤ感になります☺️




綺麗な濡れたようなツヤ感✨





パサパサ感もなく、密着してくれてます❤️

(顔の角度統一されてなかった💦)
上手く撮れなかったんですが、
before←→after
です。
メイクをめっちゃマットにした上でハイライト使用しました。
おでこ、眉間、鼻筋、鼻先、上唇、
Cゾーンなどに入れてます。



手持ちのハイライトってツヤツヤで綺麗だけど、
ツヤが出過ぎてうっかりギラギラしたりするので、
調節しなくちゃいけなかったり。
なんか肌から浮いちゃう感じだったりするものもあるので、

このハイライトは自然で綺麗なツヤ感を出してくれるので良かったです❤️




最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰