日焼け止め×シワ&美白ケアのハンドクリーム♡for the F 薬用 リンクルクリア ハンドUV | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️



今回は前回に引き続き、
ナリス化粧品様のシワ改善※1新ブランドのアイテム

フォーザエフ
薬用 リンクルクリア ハンド UV
 <薬用シワ改善・美白ハンドクリーム・日焼け止め>医薬部外品
60g/1,320円(税込)
をご紹介🎶

※1 有効成分ナイアシンアミドによる



日中の手肌の紫外線対策をしながら、
シワ改善と美白※2ケアを実現した
ハンドクリーム💕

乾燥する季節じゃなくても、
アルコール消毒や水仕事などで手指って乾燥しますよね😭💦
乾燥しやすい手肌に潤いを与えてくれます☺️

※2 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐこと


☑シワ改善と美白※2の
有効成分→ナイアシンアミド

UVカット効果
SPF32 PA+++
手指だけでなく、日焼け止めとしてデコルテなどにも🎶

 2メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐこと


7種類の美容成分配合(保湿成分)配合
浸透性ビタミンC誘導体・プラセンタエキス・尿素・セラミド・ヒアルロン酸ナトリウム・水溶性コラーゲン・ローヤルゼリーエキス

無香料・無着色


チューブタイプで、


程よい穴の大きさです。


スルスルと伸びがよく、
肌にピタッと密着してくれます🎶



ベタつき、ヌルつきが少なく、油分感が少ない使用感ですが、
肌なじみ良く、程よく肌がしっとり🥰
1年を通して使いやすそうです🎶

また、スマホなどを触っても、
割と指紋が付きにくいのも好印象❤️

良い香りのハンドクリームも良いけど、
こちらは無香料なので、シーンや人を問わず、
香りがあるものが苦手な方なども使いやすそうですね💕


今まで、
手に日焼け止めってすぐ手を洗ったり、
色々して塗る余裕がないというか、
日焼け止めを塗るのは何故か抵抗感があったり、
すぐ落ちちゃうしな~なんて思って放置しがちでしたが😅(ズボラでごめんなさい)
これなら、手指などの保湿と日焼け止めを一緒にできるので、いつもより塗れてます☺️

手の乾燥や日焼け、シミって目立ちますよね…
(特に写真とか😂)
やっぱり手の綺麗な方と自分を見比べて愕然とします😟

コツコツ、予防、ケアって大事だなぁ~😫
と思い知らされてます🥲


ちなみにfor the Fシリーズは

から購入できますので、
気になった方はチェックしてみてください🎶



私的には
日中に使うハンドクリームは
うるおうのに、ベタつかない、ヌルつかない使用感が好み💕

さらに、日焼け止めとシワ改善&美白※2ケアまでできるなんて嬉しい限り‼️

※2 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐこと




最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰