ふんわり軽やかな泡で浄化♪ベネフィーク クリアミルク | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます💕


ぶるどっくです☺️ 

前回に引き続き、

浄化とめぐりをさらに極めて、

芯からクリアな美しさに導く

ベネフィークの新スキンケアシリーズ

のご紹介💕


今回は


ベネフィーク

クリアミルク

180ml / 3,300(税込)


をご紹介させていただきます✨




生活やライフステージの変化から、

自分だけでは解決できない美の戸惑いを生じ、肌と心に先行き不透明感を抱えている

すべての女性に向けた

この新シリーズは


ベネフィークならではの

浄化とめぐりをテーマに

肌本来の美しさを引きだすために、

選りすぐりの大地からの恵み・パワーボタニカル成分※を配合🌿


 ケイヒエキス・トウキエキス・ジオウエキス・グリセリン:保湿


浄化して、恵みのうるおいをめぐらせて、

くもりのない芯からクリアな美しさへ導いてくれるそう💕




✓硬くなりがちな肌を解きほぐすように毛穴やキメの奥にひそむ汚れも深く浄化してくれます。


✓きめ細かくふんわり軽やかな泡でしっとりなめらかに洗い上げる洗顔ミルク。


✓毛穴の汚れや古い角質をすっきり取り除きます。




古来より人々のために活用されてきた

東洋の知恵・植物の力を厳選して配合しているそう🌿




10円玉硬貨大を目安にとって、よく泡立てて洗います。



細めのワンタッチキャップタイプのボトルです。



香りはメイククリア クリーム同様、

天然精油配合の浄化感のある

爽やかなハーバル・フローラルの香り💕


華やかさ、少し甘さもありながら爽やかな香りで、とても好み🥰

(グリーンティー系の香水の様な香りに感じました)


こちらもそんなに香りはキツくないので、癒されながら心地よく使用出来ます。




油断すると手から流れ落ちそうになるくらい、
緩めのミルクテクスチャー。
パールのような光沢感があります。

泡立ちが良く、少量でも泡立ちがすごい良いです‼️
が、
それ故に少量の水でも薄まりやすく、キメが
荒くなりがちなので、分量通りに使います。
水はごく少しずつ足して泡立てた方が良いかも。


手でもそのまま泡立てられますが…


洗顔ネットを使うと、素早く、キメが細かくモッコモコに泡立てられます🎶

泡はふわっと軽やかで、
肌への刺激も少なく、優しく肌を洗えます☺️


泡切れも良く、
洗い上がりはさっぱりとしつつもつっぱらず、
ほどよくしっとりなめらか✨

肌の潤いを守りながら
ごわつきがちな肌も泡でのマッサージで柔らかくほぐしてくれているのでしょうか?
あまり感覚は無いのですが、
洗った後はなんとなく肌が柔らかくなったように感じました。

また、ちゃんと毛穴やキメの奥にひそむ汚れや余分な皮脂をも深く浄化してくれた感じがします。
(頑固な角栓等は取れませんでしたが)



あくまで個人の感想ですので、個々の肌質や状態、感覚の違い、

環境、使用状況によって異なる場合がありますので、ご参考までに。




最後までご覧いただき、ありがとうございました☺️