注目成分CBD×ヒト幹細胞培養液のソワン・ナイトセラム | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🌙


ぶるどっくです☺️


ソワン・ナイトセラム

(soin. night serum)

20ml(1か月分~1.5 か月分)/

通常販売価格 5,400(税抜)



soin.(ソワンドット)

ヘルスケア・ストレスケとスキンケアなど、多面的ケアを行うアイテムを届けてくれるコスメブランド🎶


CBD とスキンケア成分を組み合わせたスキンケア製品を開発していて、


6/1に発売されたばかりの

CBDとヒト幹細胞培養液を配合した

エイジングケアナイトセラム(美容液)を使ってみました🎶



ところで、皆さん、CBDってご存知ですか?


カンナビジオールという、

麻の茎や種から抽出される成分なんですが、

麻と聞くと、

「大麻😱⁉️大丈夫😨??」ってなりますよね😅(私も初めはそう思いました)


よく大麻が危険と言われ、禁止されているのはTHCという物質の方で、

CBDは摂取してもハイになったり、依存性や過剰摂取などのリスクもないそう☺️ホッ


CBD2017年に WHO 安全な成分だと発表。

世界的な規制緩和と共に、世界中で研究されていて、様々な病気や疾患に効果があるとされており、

欧米ではCBDが使われた医薬品が承認されたり、

ストレス解消や睡眠導入、腸の働きの補助、疲労回復など様々な面で期待されています。

今日本でも徐々に広まりつつある新成分なんです


CBDなどについては↓↓↓

ABOUT | soin.ソワンドット【公式】オンラインショップ



☑︎CBDで肌荒れを沈める。敏感な肌を鎮静化

リラックス作用により、眠りやすくなるかも?

⇒個人差があります。


CBDは敏感肌にも使える肌に優しい成分で、保湿力も高く、炎症などの肌が敏感な状態を和らげる効果


☑︎ヒト幹細胞培養液で美肌細胞を活性化

コラーゲンやヒアルロン酸を生み出す細胞を活性化




☑︎肌への優しさにとことんこだわり

敏感な肌にこそ使って欲しいから、肌への優しさにはとことんこだわったそう。







遮光瓶に入っていて、スポイトで取り出します。



【使い方】

クレンジング、洗顔、化粧水等のスキンケア後、ナイトセラム2~3滴を手にとり、顔全体になじませます。

マッサージオイルとしても👌


こちらは顔に塗るタイプの CBD オイルなので、舌下摂取などで飲まないように‼️



透明、無臭でとてもサラッとしたオイルのような美容液で、そのまま流れるようなテクスチャー。



肌になじみが良く、しっとり。

重さや不快なベタつき、ヌルつきはなくて使いやすいです🎶


香りがないので味気なくも感じますが、

スキンケアの最後に使用するので、

かえって無香の方が他のスキンケアアイテムとの香りを気にせず使いやすくて良いですね☺️



なんとなーくリラックスできたかな?
ハッキリと分からないのでなんとも言えませんが😅
息子たちを怒ってイライラしがちなので、ねるまえに少しでも落ち着けると良いな~😂

色々と注目されているCBD🎶
期待を込めて使っていきたいです☺️



👉肌荒れが続いている

👉乾燥によって敏感になっている

👉新しいスキンケアを試すとヒリヒリする

👉年齢を重ねてスキンケア迷子になっている

🤞ストレスで寝不足が続いている


という方にもおすすめだそう💕


ちょっと一味違ったスキンケアを試してみたい方も是非チェックしてみてくださいね😊


下矢印下矢印下矢印


soin.ソワンドット【公式】オンラインショップ




最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰